2009年11月21日

スタンドカラーワンピース 冬バージョン

ほんっと不定期の更新でお恥ずかしい。。。
気がつけば、滋賀に越してきて1年。
やっと、本当の意味で慣れてきて、肩の力が抜けつつあります。
最近は1月の辞令に向けて、はやくもちょっとドキドキしてますが。

相変わらず、服をつくっています。
これを作ったのはいつだったかなあ。。。
女の子のおしゃれ服より、「スタンドカラーワンピース100」

冬ワンピ 003.jpg

この生地を裁断したのは去年の冬だったような。
縫われないまま、春、夏をすごし、多分先月くらいに完成〜。




スタンドカラーワンピースは、本当にかわいい♪
長袖は2着目で、1枚目はこれ


裁断したままほぼ1年放置してあったのに
サイズアウトしてなくてよかった。。。

冬ワンピ 004.jpg

あっという間に冬めいて、
もう、これ1枚では寒い。。。
posted by うらら at 23:53| てづくり服&てづくり雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

