2009年11月22日

ズボン2本

polka drop クールワイドパンツ 100

クールワイドパンツ 002.jpg クールワイドパンツ 003.jpg


ボーダーが表と裏でつながってない。。。
柄あわせを忘れて裁断し、完成。
でもいいの。着てるときはわかんないし。
着るの自分の娘だし。
いいの!!

と、言い訳してみる。。。




RickRack ブーツカットパンツ布帛用 100

rickrackブーツカットパンツ 002.jpg rickrackブーツカットパンツ 004.jpg rickrackブーツカットパンツ 003.jpg


別布で作ったポケットがワンポイントになって、
なかなか素敵にできました♪

娘が1歳のときに布帛でブーツカットを作ったとき、
あきらかに動きにくそうだったことがあり、
布帛ブーツカットに関してはいい思い出がなく。
しかも、娘にはジャストサイズの100で作ったので
「ピチピチで動きにくかったらどうしよう」
と思っていましたが、問題なくてよかった!!
はきやすく動きやすい、とてもいいパターンだと思います!

posted by うらら at 00:12| てづくり服&てづくり雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

