2009年12月22日

タック入りヨークチュニック

前の更新からまたまた1ヶ月も経っている。。。
書こう書こうと思っているうちに、あっという間に月日は流れ。。。

前回更新したときにはもうすでに出来上がっていた、
タック入りヨークチュニック。


タック入りヨークチュニック 003.jpg


RickRackのスムースの生地を使っています。
色はベージュ。
地味〜〜〜〜。。。
パターンは、私の岐阜時代のお友達から借りました。
遠く離れていても、貸し借りしてしまう私たち。。。
Sちゃんいつもありがとう♪


かなり地味なので、娘が気に入るかどうか不安でしたが、
娘は気に入って着てくれているようです。

tyakuyou.jpg


残ったあまり布で、スカッツを作ってみました。


スカートつきスパッツ 002.jpg




私的には、野暮ったい仕上がりになってしまったので
あまり気に入っていないのですが、
なぜか娘は、このスカッツと、タック入りヨークチュニックを
セットで着ます。

何度も着て何度も洗濯したので、ノビノビ&ヨレヨレです。。。

posted by うらら at 14:41| てづくり服&てづくり雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。